INFP18歳と日常を

いつもの小さな幸せを共有しています。

2日目のカレーはやっぱり美味い

こんばんは。

今日もお疲れ様でした。

どんな1日でしたか?僕は今日2日目のカレーで幸せになりましたよ~

 

小さい時から好きなんですよね2日目のカレー。

コクだけじゃない気がします

なんかこう深みが増すというか、美味しいですよね。

 

母のカレーも好きですけど、僕は父の作るカレーも好きです。

実家を出るときに聞いてみたんですよ、なんであんな美味いのって笑

そしたら父はコーヒーと醤油が入ってるよって

驚きでした。それで入れてみたんですよ。

んまあこれがうまいうまい笑

ありがとう、父。

 

カレーは世界を救います。

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

おやすみなさい。