INFP18歳と日常を

いつもの小さな幸せを共有しています。

マウント取られがちな僕

いやーついにやってきましたね金曜日。

ベッドでPC開いてこのブログ書けてる幸せを感じてます。

今週は休みなしで頑張ったからほんとに疲れました。

 

と、いうのも最近なんだかマウントを取られる機会が多くてですね笑

僕は自分で話もするけど、割と聞く側になることが多くて。

ふんふんって聞いてたら、

あれ~なんかマウント取られてる~って感じることが多い今日この頃です。

んまあそれで怒ったりはしないですけど、いい気分はしないですよね。

 

それで結構ストレス溜まっちゃって大変な1週間でした。

ちょっとした僕の愚痴、失礼しました。

うまいことやっていく方法見つけないとなあ…

 

とりあえず日頃のことは忘れて休日楽しみたいですね!

みなさまよい週末を。

 

今日も読んでくれてありがとうございました。