INFP18歳と日常を

いつもの小さな幸せを共有しています。

今年のコナンが絶対過去イチ

いやほんとに最高過ぎた…

少し遅ればせながら、名探偵コナン最新映画「黒鉄の魚影」見に行ってきました!!

僕の妹がめちゃくちゃコナンファンで、その影響でコナンの映画は毎年見に行ってるんですけど、、

 

 

 

 

過去イチです。完全に。

 

 

 

 

ネタバレ含みますので、まだ見てない方いましたら、映画みてからこの先は読んでください!

 

 

 

まず最初に言いたいこと!

当然ながら、作画が神。

毎年コナンはすごいですけど、まあ今年はやばかったですね。

老若認証システムのところのハイテク感、カーチェイス、そんでもってスケボーのシーン等々、臨場感あふれすぎてましたね。

 

 

あと、コナンかっこよすぎん??

あんなん誰でも惚れてしまうて笑

俺がぜってー助けてやるで完璧に堕ちました。

でも今回かっこいい人ほぼ全員ですよね笑

 

蘭ねーちゃんさすがにピンガに怪我させるのは強すぎて、笑っちゃいました。

博士もかっこよかったなあ。だんだん語彙力がなくなってきましたね。笑

 

 

でも特に僕が好きだったところ!!

 

 

安室さんと赤井さんが「ライ」、「バーボン」って呼び合ったシーン!

あそこ激アツでしたよね~。

一緒に見に行ってた友達も震えたって言ってました。笑

やっぱあの二人はかっけーんですわ。

前の映画「純黒の悪夢」で赤井さんが「堕ちろ」って言ってたのに対して

今回は「沈め」だったのも個人的に大好きなポイントでした。

 

 

んまあまさか、ピンガが変装してたなんて思いもしなかったし、最初に灰原と会ってたあのおばあさんがベルモットだということも全然わかりませんでした笑

 

今回はめちゃくちゃベルモットに助けられましたね。

さすがはシルバーブレッド君ですね笑

 

 

 

最高の映画でした。僕映画はアマプラとかで家で見ることがほとんどなんですけど、

今回のコナンは心の底から見に行ってよかった!そう思える映画でした。

 

 

あと曲が最高でしたね。「美しい鰭」毎日聴いてます。

おかげでスピッツ、ドハマり中です笑

 

いやー誘ってくれた友達と、こんな素晴らしい映画を作ってくれた製作陣の方々に感謝です。

今後も見た映画やアニメの感想も書いていこうかな~

ってな訳で、少し文字数が多かったですが今日はこの辺で。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

また明日もみにきてくださいっ。おやすみなさい。