INFP18歳と日常を

いつもの小さな幸せを共有しています。

やっぱりキムタクはカッコいい

今日はTOEIC頑張ってきましたああ!!

午前中から3時間ぐらいやってたの偉すぎる←自分で言う笑

 

そんなご褒美で昼間っから映画見てました。

ちょっと前あった「レジェンド&バタフライ」!

前から見たいみたいとは思っててずっと先伸ばしにしてたので…

 

いや~あっという間の3時間でした。

同じ3時間とは思えないほどの違いでしたね。

最初コメディ要素多くてびっくりしましたけど、最後はメッセージ性もあってとってもシリアスな雰囲気も出ていて大満足でした~。

 

やっぱキムタクはかっけーんですわ~

両親そろってキムタクファンなので小さい時から見てましたけど、

何の役やっても似合いますよね。

あんな大人になりたいものですね~。

 

月曜からいい気分で一週間頑張れそうです。

さ、明日からも頑張るぞ~!