INFP18歳と日常を

いつもの小さな幸せを共有しています。

コーヒー大事件

今日は悲惨でした。

コーヒー買って学校行って飲み終わったと思ってとりあえずリュックに入れたそんな僕がバカでした。

なんにも考えてなかった。。。

 

帰ろって思ってリュック背負ったら

まあ背中が冷たいじゃありませんか。

気のせいかなって思って歩いていたら

 

ポとっ

 

 

そこにはたくさんの水滴が落ちてました。

恥ずかしさもあり、気分は最悪。

 

せっかくの2限終わりも台無しでした。

皆さんは飲み終わってもかばんには入れないでください

知ってる

 

 

TikTokでお前今日何したんだよってやつ流行りましたけど

今日のはそれじゃ語れないです

 

んまあとりあえず、PC生きてたことに感謝です。

これないと生きていけないですからね。

 

はあ、つかれた。