INFP18歳と日常を

いつもの小さな幸せを共有しています。

地元のカラオケが楽しすぎる

今日は高校時代の友達とカラオケ行ってきました!!

 

 

めちゃくちゃカラオケ久しぶりだったから、前日からとっても楽しみで笑

んまあ言っても彼とは二か月ぶりだったんですけど、なんだか全然会ってなかったみたいな気持ちになりました。

 

話始めたら高校の時に戻ったみたいで、今でもこうして会ってくれる彼には感謝ですね

3時間半ぶっ通しで歌いまくったらさすがに疲れました。

 

皆さん、カラオケの十八番はなにかありますか?

僕の十八番はシャルルとか、サウダージとかです。

 

 

ちょっとプチ自慢なんですけど、

抑揚とロングトーン満点なのすごくないですか!?

嬉しくてついパシャリ

シャルルで93点は嬉しかったです。

 

 

GW初日とってもいい日になりました。

明日も素敵な一日になるといいなっ

 

今日も読んでくれてありがとうございました。おやすみなさい