INFP18歳と日常を

いつもの小さな幸せを共有しています。

現実に返された

ついにゴールデンウイークが終わっちゃいましたね(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

今日のキツさやばくなかったですか??

まずは今日を乗り越えた自分を褒めてあげましょう。

昨日実家から家戻ったんですけど、

 

 

 

 

寂しさがやばすぎる…笑

 

 

 

 

 

僕、兄妹がいるんで余計に誰も喋ってないのは寂しいですね。

一か月慣れたのに実家帰って完全にリセットされてしまいました笑

家族は偉大ですね。

 

 

 

 

 

でも今年のGWは今までとは違って帰省っていうもの自体が初めてだったし、

地元の友達と沢山遊べたので大満足です。

6月は連休ないしちょっと絶望ですけど、このブログを通して

ほんの少しでも幸せを共有していけたらな、なんて思います。

 

 

さあ!明日からもゆるっと頑張っていきましょう!

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。おやすみなさい。