INFP18歳と日常を

いつもの小さな幸せを共有しています。

母からの宅急便。

どうもみなさま、お久しぶりでございます。

少し忙しくて更新ができてませんでした。スミマセン💦

なるべく更新するようにしますねっ

 

話は変わりますが、先日母からの荷物が届きまして。

開けてみたら、まあなんと

 

コーヒー豆でした!!

 

カフェイン中毒の僕にとって一番うれしいものでしたね笑

しかもちょっといい豆で自分ではなかなか買わない感じのお高いお豆さんで

とっても、とっても嬉しかった😊

 

これです

【ふるさと納税】極上の甘みと香りの珈琲1kg【珈琲ドリップのレシピ付き】 【飲料類・コーヒー・珈琲・飲料・ドリンク】

価格:10,000円
(2023/6/24 22:47時点)
感想(316件)

 

さっそく淹れてみて、飲んだらとってもすっきりしてるのにほんのり酸味の中に甘味が感じられてとっても美味しかったですよ~

ブラックで飲みましたが、ミルクとか入れてもおいしそう…。

 

母に感謝のラインしておきました。

今度は僕から何かプレゼントしないとなあ

次帰省するときになにか買って帰ろっと

 

それでは👋