INFP18歳と日常を

いつもの小さな幸せを共有しています。

書いてたら6月になっちゃった

ブログ書いてたら6月になってました。

と、いうことでみなさま5月お疲れ様でした!

一年間で一番きついと言っても過言じゃない5月。

僕を含め、よく乗り越えました!!

 

僕もGWからすごい長かった感じがします。

でもひとつ山を越えたと思うと、達成感ですね。

6月は気持ちも天気もジメジメしがちですが、なにか小さな幸せや癒しを見つけて

小さいことからゆったり頑張りたいものですね。

 

僕も6月は部屋づくりとバイト頑張りたいと思います!!

 

さ、6月もがんばるぞ~!

 

今日も読んでくれてありがとうございました。