INFP18歳と日常を

いつもの小さな幸せを共有しています。

人生は壮大な暇つぶし

今日はとってもよい目覚めってことはなかったですが、

ベッドでしばらくダラダラできるあのなんも生産性のない時間が好きだったりします。

 

そしてやりました。模様替え!

んまあ我が家の部屋の問題といえば、配線問題がありまして。

それをまずは解決すべく、向かったのはダイソー

延長コードと結束場バンドを買いまして。

なにやらいらないものまで買っているようですが笑

 

おかげでデスク周りの配線もきれいになり、ベッドの位置も変えたのでなんだか引っ越してきた時を思い出しました。

思えばあれから2か月。長いようで、早いもんですね。

 

僕はこんな性格ですから、先の目標とか見て頑張れなくて。

だから目の前のちっちゃいことを頑張るようにしてます。

 

「人生は壮大な暇つぶし」

 

もしかしたらそんな風に生きていたほうが案外楽なのかもしれません。

明日からまた1週間頑張っていきましょう。

きっと明日も幸せにあふれる1日になります。

 

今日も読んでくれてありがとうございました。