INFP18歳と日常を

いつもの小さな幸せを共有しています。

明日がんばったらGW

ついにやって来ようとしています、やつが…そうその名は

 

 

 

 

ゴールデンウイーク!!

 

 

 

 

 

 

 

休みが来るから頑張れると思って今朝を迎えました。

あれ?めちゃくちゃ体が重い笑

今日は動けるまでに20分はかかりました。ぼーっとしすぎて笑

朝の時間ってなんであんな一瞬なんですか??

なんで90分の授業はあんな長いんですかね笑

明日乗り越えれば、その先は楽園が我々を待っています。

 

僕と一緒に明日を乗り切りましょう!!

 

今日も読んでくれてありがとうございました。おやすみなさい。