INFP18歳と日常を

いつもの小さな幸せを共有しています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

くだらない話が一番安心するのはいつからだろう

今日は調子がいいので二記事目でございます。笑 さっきの記事書いてるときに実は地元の友達から電話かかってきてw 僕が出たらものすごい勢いで、「いつ帰ってくるんや!!」って なんか僕それ聞いたらなぜか安心しちゃって。 まだ地元出て一か月なのにww で…

サマータイムレンダで大号泣

久しぶりにアニメで大号泣しました ネタバレなしで書きますので安心してくださいね。 一言で言います。 100パー泣きます!! なかなか忙しくて見れてなかったんですけど、今日は結構時間空いたので14話から最終話まで一気見しました!! いやーほんとに感動…

たまには雨の日もいい?

今日は一日中雨が降ってましたね。 起きたら湿気すごくて、洗濯物も乾かないしほんとにいいことないですよね。 んまあ今日起きたの14時なんですけどねw 昨日4時まで寝られなくて…… 寝れたのでよかったです 土曜日の幸せをたっぷりと感じると共になんか休…

ピーナッツバターは世界を救う

最近僕が沼っているもの それがズバリ ピーナッツバター!! シンプルに思うんですけど、なんであんなおいしいんですか?? いつも朝ごはんコーヒーとトーストなんですけど、そこにピーナッツバターがあろうもんならいつもの朝ごはんの3倍は幸せ感じちゃい…

現実を受け入れる辛さを忘れたい

最近僕ね、ハマっているものがあってそれ何かっていうと 現実逃避できるもの ゲームとかYoutubeとか時間忘れさせてくれるじゃないですか。そーいうの好きなんですよw なんかこうあの時だけは、何も考えなくていいから僕にとってなくてはならない存在です。つ…

三笘さん見てて眠れなかった話

僕昨日Blog更新できてなかったんですよ。 なんでかというとですね FAcup見てたんですよ笑 んまあブライトンとユナイテッドがやるってのに寝れるわけないじゃないですか? てな訳でじゃがりこ食べながら見てたんです。(夜中のじゃがりこは罪な味で最高でした…

自炊が趣味になりそうな話。

この春から一人暮らしし始めて、んまあ、おかんのありがたみが痛いほどわかりました。笑 もともとそんなに料理できないわけじゃなかったからそんなに自炊するってことが苦痛ではなかったんだけどね 自炊楽しすぎる。 だんだんできるようになっていくことがRP…

スキンケアは大事だけど、あまりこだわらなくていいのかも。

スキンケアは大事だけど、あまりこだわらなくていいのかも。 と、言うのも僕はずっと化粧水も乳液も無印のものを使ってるんですけど、なんだか最近ニキビできちゃいまして。それでスキンケア変えようかなとか思ったんですけど、そうだ!サプリ飲もうって思っ…