INFP18歳と日常を

いつもの小さな幸せを共有しています。

素敵な日曜日

こんばんは、まだ明日提出の課題やってない僕です。笑

 

ブログ書いてる暇あったら課題やれって言われそうですね

 

コーヒーをドリップしながら書いております。

とってもいい香り

お香なんかより、僕にとってはいい香りです

 

今日は雨が少し降っていますが、素敵な日曜が過ごせたなと思います

お昼に起きて、バタートースト食べて

ちょっと部屋の片づけした後、収納を可愛くするためにセリアでお買い物

 

気づけばもう夕方。

今日の夕ご飯は煮込みハンバーグでした!

 

さすがに祖母のハンバーグには勝てませんでしたね笑

ばーちゃんのごはんってなんであんなにおいしいんでしょう

 

なんて考えていたらもうこんな時間

日曜はいつもの3倍ぐらい早く時がすすみますね

 

さ、明日からも頑張っていきましょう。

この世界の誰かのために。

もちろん一番大切な貴方のために

そして自分のためになりますように