INFP18歳と日常を

いつもの小さな幸せを共有しています。

あまりに短い休日と私

こんにちは、もう日曜日が終わろうとしていて悲しい私です。

今日はお買い物行ってだらだらYouTube見てたらなんだかあたりが暗くなってきました。

したいことはいっぱいあるのにあまりにも休日は短いものです。

んまあでもしたいことがあるだけ幸せなのかもしれませんし、

だらだらYouTube見てるのも僕にとっては幸せなものです。

 

アニメとか映画とかって見るのにモチベいるじゃないですか?

でもYouTubeってモチベなくてもずーっと見れちゃいません??

あの現象に名前を付けてほしいです。笑

 

今特に見てるアニメないんですけど、このままじゃアマプラもったいないから

なにかおすすめあったら教えてください!

 

見始めたら一瞬で見ちゃうんですけど、見るまでが長いのが僕の悪いところです笑

今日は夜更かししちゃおうかなって思ってますが、きっとこの後筋トレしてシャワー浴びて、ご飯食べたら眠くなって寝てます。

 

ご飯食べながら次のご飯のこと考えるみたいに、休みの日に次の休みを考えてしまいますね笑

 

今日もここまで読んでくれてありがとうございます。