INFP18歳と日常を

いつもの小さな幸せを共有しています。

結局、受けのいい髪型って??

どうもみなさま、こんにちは。

最近髪の伸びを感じてきた18歳です。

GWに髪を切ってからもう季節は夏へと変わろうとしています。

 

最近は暑くて汗はかくし、日には焼けるしで夏の嫌いなとこが見え隠れしていますね。

そんなわけで僕はずっとセンターパートしてますが、街中見てると髪短い人増えてきましたよね~。

うわあ髪切りたくなってきたなあなんて思いながら帰ってました。

 

それでさっきTikTok見てたらウルフのめちゃくちゃかっこいい人出てきて。

うわあ伸ばしたいーって。

 

ここまで読んでくれた方、思いましたよね??

 

いやお前どっちやねんっ!!

 

そんなツッコミがたくさん飛んできそうです。

実際僕もどっちがいいのかわかんなくなって来たところでしたから笑

 

周りには短い方が似合うよ~って言われるんですけど、自分的には長い方が好きだったりして、、

 

皆さんはどんな髪型が好きですか??