INFP18歳と日常を

いつもの小さな幸せを共有しています。

マスカレードナイト最っ高でした!

いまさら、アマプラでマスカレードナイトを見たやつです、こんにちは。

今日は少し空き時間があったので、見たかった映画でも見ちゃおーって思ってアマプラを開きました。

 

溜まりにたまったマイアイテムを見漁っていると、

マスカレードナイト見たかったんだったー!

 

大好きなコーヒーを用意してみました。

月曜日とは思えないほどのゆったりした時間。

映画見ながらのコーヒーは美味しいんですよね~

 

皆さんの好きな映画のお供はなんですか~??

映画館とかだとチュロスとか美味しいですよね。

あれちっちゃい時から好きだなー

 

本題の映画の中身一言で言わせてください

 

圧巻!

 

さすがは東野圭吾先生!!

 

最高にいい時間を過ごせた気がします。

やっぱ映画はいいもんですね~

 

次は何を見ようかなっ