INFP18歳と日常を

いつもの小さな幸せを共有しています。

土曜は籠ってアマプラに限る。

今日は久しぶりに休日らしいことをしました。

 

 

どこにも出かけず、家にこもってアマプラ見まくる!!

インドア派な僕にとってはこれ以上ない位最高の過ごし方です。

バイトないなら暇じゃんと僕に言ってきた人がいました。

 

全然暇じゃないです。

体の健康と同じくらい、いやそれ以上に心の健康って大事です。

学校行くか、バイト行くしか時間の過ごし方知らないのかなと思うとなんて寂しい人なんだと思ってしまいますね。

 

一人暮らししてたら何もすることなくない?とその人は続けました。

なんて悲しい人なんでしょうね。

大した人生を歩んでいる自信はありませんが、んまあ比べるものじゃありませんね。

何を持って充実していると言うかは人それぞれですが、

よりワクワクが多い方へ生きたいものですね。

 

どこかにいつまでも少年の心を持っている。

そんな大人でありたいし、自分の感情は誰よりも大切にしたい。

そんな土曜の夕方です。

 

今から僕は筋トレして、大好きなミートボールパスタを食べたいと思います。

今日は皆さんどんな1日でしたか?

ゆっくりお休みくださいね。

 

それじゃあまた明日。いつだってあなたらしく。

 

今日も読んでくれてありがとうございました。