INFP18歳と日常を

いつもの小さな幸せを共有しています。

豚肉のしぐれ煮が美味しすぎた件

今日の夜ご飯なににしようかなーと悩んでた昼下がり。

Youtubeみちゃったんですよね…

お肉屋さんが豚肉のしぐれ煮作ってる動画。

 

まあそれが美味しそうすぎて、冷蔵庫みたらあったんですよね、豚肉。

弱火でコトコト煮ました。

キッチンに広がる甘辛い香り。

至高の土曜日感が素晴らしいですね

 

錦糸卵も作っちゃってアツアツのご飯の上へドーン!

自分で言うのもなんですけど、最高に美味しかったです。

 

休日にちょっとした贅沢。

これをたのしみに一週間頑張っているのです。

 

こんな時間まで起きてしまっていますが、4時には起きてCL決勝見なきゃいけないんでちょっと寝ます。

 

どっちが勝つかなあ…。

楽しみですね

 

今日も読んでくれてありがとうございました。