INFP18歳と日常を

いつもの小さな幸せを共有しています。

毎日かつ丼でもいい

今日は久しぶりにご飯の話題を。

お昼過ぎてからずーーーぅっとかつ丼が食べた過ぎて

帰って速攻で作りました。

 

揚げ物揚げてる時ってめっちゃ幸せ感じますよね~

最高なBGMな気がします。

かつ丼の出汁は ほんだし

        しょうゆ

        酒

        砂糖

        みりん

 

結構ダシきいてて、甘めな味が主は好きです。

卵で閉じたらかつ丼出来上がり!

 

 

んまあこれが最高にうまい

ご飯が消えましたね。

月曜から最高な夜ご飯でした。

 

明日は我が家で発生している問題について書きます(´;ω;`)

それじゃあ今日はこの辺で。

 

今日も読んでくれてありがとうございました。