INFP18歳と日常を

いつもの小さな幸せを共有しています。

名前のある時間

僕は結構名前のない時間が好きです。

なにかというと、ダラダラしてる時間のことです。

何かしてることもそれは生活を充実させるのによいものでしょう。

 

後悔はするんですよ?あーあれやればよかったーとか。

でも最近はそういう時間も必要なのかもしれないって思います。

僕はコーヒーが好きなので、ゆっくりコーヒーを飲みながらぼーっとするあの時間もすきですし、TikTok見て馬鹿みたいに笑うのも好きです。

よく人に言われます。それ寂しくないの?とか無駄だよーとか。

 

でもそんな切り詰めてばかりでは、空回りしてしまいます。

”休憩”は必要ですね。

そんなことを思いながら過ごした木曜日でした。

最近否定されることが多くて、自分の”好き”を忘れている気がします。

 

ブログもネガティブ多くてごめんなさい。

でも一人でも僕に共感してくれたりする方がこのブログを読んでくれたら、嬉しい限りです。

明日は金曜日。

頑張ったら、映画でも見ようかな。

それはきっと僕にとって”名前のある時間”でしょうから。