INFP18歳と日常を

いつもの小さな幸せを共有しています。

3限終わり、黄昏の18歳

なんかかっこつけたタイトルしてますが、普通に今帰ってきただけです笑

なんだか今日は時間の経過が遅い気がします。

なんででしょうね。

 

汚い僕ん家でもそうじしましょうかね笑

忙しすぎて、どれが忙しいのかわからなくなってた今日この頃。

バイトやめたらこんなに気持ちが楽になるとは。

 

水曜日だけど、映画でも見ちゃいましょうかね。

最近部屋作り頑張るとか言いながら、なにもしていなかったのでそろそろ頑張りたいものです。

インスタとかで見るおしゃれな部屋ってなんであんなにおしゃれにできるんですかね。

むず過ぎます。

 

まずはおしゃれなラックとかからはじめてみようかな。

何事もちょっとずつ。

 

さ、掃除しよっと!

 

今日も読んでくれてありがとうございました。