INFP18歳と日常を

いつもの小さな幸せを共有しています。

オムライスは世界を救う

気が付いたらこんな夜中になってました。こんばんは。

さっき夜ご飯食べたんですけど、我が家はオムライスでした!

 

んまあ我が家って言っても一人ですよ、もちろん笑

でも僕ほんとにオムライス好きで。

全然毎日でもいいです。

チキンライス作るときには、油引いてないフライパンで鶏皮焼いてからその油で玉ねぎ炒めるととっても美味しくなりますよね~

 

うちの母は炒めるときにケチャップはもちろん入れるんですけどそこへお砂糖もいれるんですよね。

甘味があった方が優しい味になるそうですよ。

 

いつかたまごがお店みたいに包めて、それを彼女に作ってあげる日はいつ来るのでしょうか。乞うご期待!

 

今日も読んでくれてありがとうございました。