INFP18歳と日常を

いつもの小さな幸せを共有しています。

足りないものはなんだろうか

僕最近、というかここ2,3日なんか元気でないなあというか、

なにか足りない気がするなあと思っていたんです。

なにかなあと思ってふと考えてたんですね。

 

あ、コーヒーだ。

 

ここ最近胃腸の調子よくなくてコーヒー飲むのやめてたんです。

 

やっぱり僕にはあのまったりできる空間にしてくれるあの飲み物がいるんだなあって。

日々の疲れも、たくさんのストレスも、多くの後悔も、

コーヒーといっしょに飲み干せたらいいんですが、なかなかそうもいかないものです。

 

けれど僕に一杯のコーヒーとまったりYoutubeでもみることができたら

すこしでも癒しがあればまた明日からも頑張れるような気がします。

 

人生で大切なのはそういったちょっとの癒しなのかもしれないですね。

明日もゆるりと生きていきましょうね。

それじゃ。

 

今日も読んでくれてありがとうございました。