INFP18歳と日常を

いつもの小さな幸せを共有しています。

豆乳ラテにハマった

まずはみなさん今週もお疲れ様でした。

いや~今週もきつかったですねー。

最近僕を癒してくれる存在、そうそれがまさに豆乳ラテなのです!

 

僕めっちゃコーヒー好きで一日何杯も飲んじゃうんですけどたまには変わった感じものみたいなあって思うじゃないですか?

それでたまたま学校帰りにスーパー寄ったら豆乳安くて。

やったことないけど試してみよーって飲んでみたら

んまあドハマりしまして。笑

今も飲みながらブログこうやって書いてますけども笑

でもよく考えてみたら僕コメダよく行くんですけど、

 

そこでも豆乳オーレ飲んでたんだった笑

そら好きなはずです。

ちなみにアメリカンも好きでよく飲みます。

僕はスタバよりコメダ派です。あの雰囲気落ち着いてて大好き。

 

今度コメダ行くときは豆乳オーレ試してみてくださいねっ。

あ、もちろんたまごサンドもセットで笑

 

明日休みだし、コメダにモーニング食べに行こうかな。

週末万歳!!

皆様もよい休日をお過ごしください。

それじゃあ今日はこの辺で。

 

今日も読んでくれてありがとうございました。