INFP18歳と日常を

いつもの小さな幸せを共有しています。

全私が待ち望んだ

ついにやってきましたね。

 

 

 

GW!!!!

 

 

 

今新幹線の中で幸せを噛み締めながらこの記事書いてます笑

意外と自由席なのに空いてるなあなんて思ってたら後ろにすごい人数並んでました

早めに来といて正解でしたね

それにしても意外と荷物多くて疲れました。

肩が…うう…

疲れた体にカフェオレが染み渡ります。

そんな僕はカフェイン中毒かもしれないですね。

 

 

こうやって新幹線乗ると割と地元まで遠いなって感じちゃいますね。

でもゆっくりブログが書けるからこれはこれでいいのかも

 

 

とりあえず帰ったらお風呂入ろっと

GW中もブログ更新したいなって思うのでよければのぞいてみてください。

 

 

今日も読んでくれてありがとうございました。

みなさま、よいゴールデンウイークを。