INFP18歳と日常を

いつもの小さな幸せを共有しています。

幸せを多く見つける為に明日も生きる

何歳になっても人の悪口を言う人はいます。

聴いていて気持ちの良い悪口なんて存在しませんし。

今日もいました、僕の周りに。

ですが、そんな人たちのために僕は生きたくないと思います。

 

僕も愚痴ぐらいは言っちゃいますけど、悪口は控えてます。

幸せなこと考えている方が僕の心は軽やかです。

色々大変なことばかりですね。でも貴方が頑張っているのを僕は知っています。

僕もきっと誰かが分かってくれていると思って頑張ってます。

土日はバイトで考えただけで嫌だけど、

明日もより多くの小さな幸せを見つけられるように

生きていきましょうね。

 

今日も読んでくれてありがとうございました。