INFP18歳と日常を

いつもの小さな幸せを共有しています。

僕はソフィーにはなれない

なんかかっこつけたタイトルですけど、中身はただ僕が今日掃除頑張ったよって話です。笑

 

スクラビングバブル 流せるトイレブラシ フローラルソープ 本体 付け替え 使い捨て(1セット)【スクラビングバブル】[トイレ洗剤 トイレ掃除 まとめ買い 洗浄 詰め替え]

価格:1,168円
(2023/5/14 21:54時点)

えー引っ越して二か月弱。まともに掃除をしてなかったツケが回ってきました。

まあ見事に散らかってるし、汚ないし。

で、まず僕が最初取り掛かったのはカーテンの洗濯から。

それから服を畳んでー。

 

あれ?どうやら僕は部屋の模様替えを始めてしまったようです。

いかん。いかん。

気を取り直して。

あれをこっちに。それをこっちに片づけて~。

さいごにモップをかけて~

 

はい、終わり!!

 

気が付いたらもうお日様が沈みかけていました。

結構時間かかっちゃいました💦

でもずっとジブリオーケストラ聞きながらやってたのではかどりました 

やっぱりハウルはいいですね~

でも僕はソフィーにはなれなそうです。笑

 

定期的に掃除頑張ります。

それでは。また。

 

今日も読んでくれてありがとうございました。