INFP18歳と日常を

いつもの小さな幸せを共有しています。

土曜日は唐揚げと共に

目覚ましかけずに自然に目が覚めるまで寝れるだけでほんとに

幸せですね~。

 

そんな幸せな寝起きを迎えた私ですが、やってしまいました…。

 

唐揚げ作った!!

いやもうこれビジュが優勝でしょ!

あのタレの香りと揚げる音だけでご飯イケちゃいますね笑

ここのところ話題がご飯のことばっかりでごめんなさい笑

 

いやでも自分でつくっといてなんですけど、

最高に美味しかったです😊

みなさんは何つけてたべるのが好きですか??

僕は圧倒的マヨ派ですっ。

はあ、明日筋トレしなきゃ。

 

 

ということで今日はこの辺で。

今日も読んでくれてありがとうございました。