INFP18歳と日常を

いつもの小さな幸せを共有しています。

くだらない話が一番安心するのはいつからだろう

今日は調子がいいので二記事目でございます。笑

 

さっきの記事書いてるときに実は地元の友達から電話かかってきてw

僕が出たらものすごい勢いで、「いつ帰ってくるんや!!」って

なんか僕それ聞いたらなぜか安心しちゃって。

まだ地元出て一か月なのにww

でもそこで認識しました。

 

 

 

この人と話すときの自分めっちゃ素直だなーって

 

 

 

 

その後どーでもいい話しかしてないんですけど、それにとても安心感覚えて。

人生で大切にするべき人間はこーいう人のことを言うのかもしれないですね。とか偉そうなことを言ってみました笑

僕は3日からお休みなので、それまでがんばろっと!

地元帰ったらいっぱい遊ぶぞ~

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございました。明日は月曜日。ゆるーく頑張っていきましょう!