INFP18歳と日常を

いつもの小さな幸せを共有しています。

現実を受け入れる辛さを忘れたい

最近僕ね、ハマっているものがあってそれ何かっていうと

 

 

現実逃避できるもの

 

 

ゲームとかYoutubeとか時間忘れさせてくれるじゃないですか。そーいうの好きなんですよw

なんかこうあの時だけは、何も考えなくていいから僕にとってなくてはならない存在です。つい後悔とか人間関係のこととか考えちゃって眠れない夜も多いんですけど、その現実を少しでも忘れさせてくれるあの時が好きです。

 

明日は逃げるんじゃなくて向き合えるような人になりたいですね。

それではおやすみなさい。今日も読んでくれてありがとうございました。