INFP18歳と日常を

いつもの小さな幸せを共有しています。

スキンケアは大事だけど、あまりこだわらなくていいのかも。

スキンケアは大事だけど、あまりこだわらなくていいのかも。

 

と、言うのも僕はずっと化粧水も乳液も無印のものを使ってるんですけど、なんだか最近ニキビできちゃいまして。それでスキンケア変えようかなとか思ったんですけど、そうだ!サプリ飲もうって思って、ドラッグストアへ直行。

 

とりあえず、ビタミンCと亜鉛がいいってのは前聞いたことあったのでその2種類買いました。

 

そしたらなんということでしょう。ニキビどころかめちゃくちゃ肌きれいになって。まだ飲みはじめて1週間ですけどめちゃくちゃ効果感じてます。

 

だからまあ要するに、体の内側から健康になるほうがいいかもねっていう話でした。

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

申し遅れました、みそしるーおといいます。これからよろしくお願いします。