INFP18歳と日常を

いつもの小さな幸せを共有しています。

三笘さん見てて眠れなかった話

僕昨日Blog更新できてなかったんですよ。

なんでかというとですね

 

FAcup見てたんですよ笑

 

 

んまあブライトンとユナイテッドがやるってのに寝れるわけないじゃないですか?

てな訳でじゃがりこ食べながら見てたんです。(夜中のじゃがりこは罪な味で最高でした)

 

 

え、延長??

 

 

 

第一の関門でしたね。見たい、けど朝早く出ないといけない。

おもろい、眠たい。

んで結局見たんですよ。

 

 

 

え、PK??

もう、寝かせる気がさらさら無いんですね。

結果はブライトン負けちゃったけどほんとにいい試合だった。

 

 

そして時計は午前3時を過ぎていました。今日は月曜日という最悪な日なのに寝不足が重なって最悪でしたね(僕が寝なかったのが、悪いです、はい。)

 

 

今日は早く寝よ。今日も読んでくれてありがとうございました。おやすみなさい。