INFP18歳と日常を

いつもの小さな幸せを共有しています。

サマータイムレンダで大号泣

久しぶりにアニメで大号泣しました😭😭

ネタバレなしで書きますので安心してくださいね。

一言で言います。

 

 

 

100パー泣きます!!

 

 

 

 

なかなか忙しくて見れてなかったんですけど、今日は結構時間空いたので14話から最終話まで一気見しました!!

いやーほんとに感動すごすぎて涙なしには見れない作品でした。

見終えたばかりで興奮しすぎで文章まともに書けてなかったらすみません。。

なんか地元帰りたくなりました笑

あ、僕GW帰るんだった

これ以上はネタバレ書きそうなのでこの辺で。

ネタバレはまた別の記事で書こうかな。

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。サマータイムレンダ一回見てみてください。ほんとにおすすめです!!