INFP18歳と日常を

いつもの小さな幸せを共有しています。

朝帰りした、ただの18歳

今日の朝に帰ってきました。こんばんは、眠いです笑

 

朝帰りめちゃくちゃ楽しい!まじで楽しすぎる。

でも一人になったとき眠い笑

 

マックドラスルして、

夜の海でマック食べるっていう最高にチルいことしてました!

 

いやー夜のドライブ最高でした。。。

ずっと運転してくれていた友達には感謝ですね。

サマタイ見た後だから、海ってだけでエモさ爆発で。

地元の海に行ったのなんてほんとに何年振りってぐらい久々でした。

 

 

昔の話とか将来の話とか。理想の恋人像から最近の愚痴まで。なんでも言い合える友達と過ごせたことが何より嬉しかった。

とか、エモいこと言ってみました笑。

 

なんで夜中に食べるマックってあんな美味いんですか!?

バーベキューソース体に染み渡りました。

 

 

夏は沖縄旅行とか行きたいなあ

 

 

そんな訳で最高でした。とにかく笑

 

 

明日はレイトショーで見に行ってきた映画の話でもしようかな…

てことで明日はGW最終日。うわあ、まじで戻りたくねえ笑

明日全力で楽しんでいきましょう!!

 

 

今日も読んでくれてありがとうございました。おやすみなさい。