INFP18歳と日常を

いつもの小さな幸せを共有しています。

今日のご飯は何にしようかな

今日もいつもと同じ時間で帰ってきたのに、なんだか時間に余裕があるように感じます。

なんでですかね?でも嬉しいです。

 

夜ご飯何つくろうかなって

炒飯も食べたいなあ。でも豚肉のしぐれ煮とかでもいいなあなんて思ったりしながら。

一人暮らしは自由度が高い分、なんだかんだ食費ってかかっちゃいますよね~

いい節約法などなにかあったら教えてください。

 

高校の時は夜ご飯はバイトのまかないにいつもお世話になってたなあ

忙しくて死にそうだった後の生姜焼きとか最高でしたね。

バイトでまかない食べたのに家帰ってもご飯たべたりしてました笑

 

 

最近はずっと授業中もごはんのことしか考えてないです笑

今日もごはんが食べれることに感謝して。

みなさんはもう夜ご飯は食べられましたか?

よかったらなに食べたか、教えてください😊

 

 

それじゃあ今日はこの辺で。今日も読んでくれてありがとうございました。