INFP18歳と日常を

いつもの小さな幸せを共有しています。

ラーメンがうますぎた話

久しぶりに今日は友人とラーメン食べに行ってきました!!

4限終わってラーメン屋さん直行!!

疲れ切った体に濃厚なスープが染み渡りました。

 

豚骨ベースに魚介ダシもうこれがベストマッチなんすわ…

これに柔らかすぎるチャーシュー、とろとろの煮卵。

ちょうどいい硬さの平麺。

 

頑張ってよかったーって思える一杯でした。

日々辛いことばかりで、うまくいかなくて、失敗ばかりだけど、

こういうご褒美があるから明日も頑張れますね。

 

また食べに行きたいな。

 

今日も読んでくれてありがとうございました。