INFP18歳と日常を

いつもの小さな幸せを共有しています。

久しぶりにきつかった話

今日はちょっと元気がないのです。

なんでかって、

お腹めちゃくちゃ痛かった、、

今はとりあえず落ち着きました。

しかも最初にお腹痛くなったの今日の一限中だったんですよ。

わかりますか!あのトイレ行きたいけどいけない状況。

冷や汗だらだらだったのでさすがに行きましたが。

  

なにがいけなかったんですかね~

なんかそんな変なものは食べてないんですけどね。

体調悪い時に誰もいない不安はえげつない

今日はあったかいもの食べて早めに寝ようと思います。

 

今日も読んでくれてありがとうございました。